2020年11月27日金曜日

Waffle Thermal [Restock]

11月にしては暖かい?なんて先週辺りまでは思ってましたが、
やっぱり例年の如く気温が下がってきたところで、
サーマルシャツが再入荷します。ナイスタイミング!
アイテムの詳細は初回販売時のblogを御覧ください。

https://blog.cupandcone.jp/2020/10/waffle-thermal.html
タンクトップの上にこのサーマルを着て、さらにスウェットを着る。
アウターは適当なマウンテンパーカを羽織る。
それが、僕の冬の標準服です。
東京で、公共交通機関を使った通勤と、室内での勤務だったら、ほぼそれで十分です。
特に寒そうな日や、外にいる時間が長そうな日は、
マウンパの下にフリースやライトダウンを挟んだり、
アウター自体をダウンに替えたり。
日中によっぽど暑くてスウェットを脱ぐ可能性がある日は、
サーマルではなく、人に見せられる(笑)Tシャツを選ぶけど。
そうじゃない日は、毎日サーマルです。
桜が咲く頃までずっと。
ということで、すでに僕は自分用を5枚確保済みです。
前回の販売時、最多購入のお客様は4枚だったでしょうか。
サイズは、L, XL, XXLに相当します。
それぞれ同サイズの当店のスウェットの裾から
少しだけハミ出る設定です。

ちなみに、
当店のスウェットのサイズ1を着る僕は、
チャンピオンRWはL。
キャンバーのクロスニットはM。
ギルダンはXLを着てます。
で、ぜんぶこのサーマルはサイズ1が良い感じです。


Waffle Thermal
Size : 1, 2, 3
Price : 9300yen+tax

11/29(日)19:00からWEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

ご注文をお待ちしております。