2021年3月4日木曜日

Coin Case

数年ぶりにコインケースをつくりました。 ブラックと、
グリーンの2カラーです。
たぶん、もう10年以上、このタイプを使い続けています。

とても使いやすい。というか、これが当たり前になっています。
他のタイプの、ジッパーを開けるとか、スナップをはずすとか、
そういう1アクションが無いのが楽なのかもです。

財布が小銭でパンパンだと見た目が悪いと思うので、
コインだけはこれに分けて持ち歩くとスマートです。

これだけ持って散歩や銭湯に行くのにもピッタリ。

Coin Case
Color : Black, Green
Price : 600yen+tax

今夜19時からWEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

たくさんつくりましたので、今日焦って買わずに、
何かのついでに買っていただくのも良いと思います。