2021年3月27日土曜日

Pen

長年愛用している細字の水性サインペンに、ロゴをプリントしてもらいました。

字が下手なのがコンプレックスである自分でも、
このペンだとなんとなく良い感じに味のある筆跡に見える気がする、心強い存在です。
ちょっとした手紙や申込書の記入など、自分の生活になくてはならないペンです。

使い始めのキリッとした細字も良いですが、
しばらく使ってペン先が少し潰れたくらいが特にお気に入り。
でも使い続けると当然インクが無くなって掠れていくので、
以前からこれを常にストックしています。

いわゆるサインペンって、
もうひとつのP社のほうがより定番だと思いますが(商標もそっちが持ってるし)、
っていうか、そもそもこういうのって、
海外の文具のほうがカッコいいのかもしれませんが、
このペンは道具として本当に好きなヤツなので、他は考えられませんでした。

Black Pen, Blue Pen
Price : 220yen

WEB STORE 3.28(sun) 19:00

https://store.cupandcone.jp/

たくさんつくりました。
焦ってご注文いただかず、なにかのついでにご注文いただくのもおすすめです。