2021年5月1日土曜日

House Shorts

こんな時代なので、
家での時間を快適に過ごすためのショートパンツをつくりました。
コットン100%の天竺、いわゆるTシャツ素材をつかっています。
スウェットじゃないのがポイントです。
Tシャツ素材といっても、10オンスの極厚モンで、
表面はザラッとしたドライタッチなものを選びました。
涼しく、柔らかくて、とにかく楽!ですが、
しっかりした素材をつかっているため、見栄えも良く、
ゴミ出し、コンビニ、犬の散歩くらいは余裕で行けます。
スーパーの買い出し、本屋、蕎麦屋、銭湯も行けちゃう。
となってくると、アレ?もうどこでもコレでいいんじゃない?的な。
パジャマとしても最高です。
そもそも、よくあるナイロンショーツのモシャモシャ&ペタペタ感が気になって寝るときに穿けなくなり(笑)、
このショートパンツをつくったのでした。
形は、太くて短い、いわゆるバギーショーツ型です。安心。
サイズは、XXL相当の鬼デカワンサイズ。
ウエストのヒモをギュッと絞れば、比較的小柄な僕でも大丈夫だから、
きっとみんなこのサイズで大丈夫。
ポケットは両サイドと右バックの計3箇所に完備しました。
価格をなるべく抑えるため、洗い加工は敢えて無しで製品化。
洗うと少し縮んでシルエットが良くなり、柔らかくなって穿き心地も良くなります。
ぜひガンガン洗って穿いて下さい。
今夏は別のショートパンツも準備を進めていますが、
いちばん長い時間穿くのは、このHouse Shortsになりそうです。
みなさまもぜひお試し下さい。オーダーをお待ちしております。

House Shorts
Color : Black, Green, Cream
Size : One Size Fits All
Price : 8800yen

5/5(Wed) 19:00 WEB STORE

https://store.cupandcone.jp/