2022年4月25日月曜日

Dog Tee, Grid Tee

昨年も一度使った、EVERYBODY.WORLDのTシャツ。
リサイクルコットンが100%使用され、しかも生産背景の労働環境にも配慮が為されている、
素晴らしいTシャツです。最高。
最近あたらしく、生地がかなりブ厚い新モデルが登場しました。
それを個人的に買ってみたら、とても良い!
ので、お店用にもガツンと仕入れてみました。

で、プリントTシャツをつくりました。
正面に犬のイラストをプリントしたものと、
ヘルベチカのロゴと、方眼をプリントした、
事務的なデザインの2型です。

ここ数年は自分でデザインしたプリントTシャツを出す気にあまりならなくて、
やるとしたら友人や知人にデザインをお願いしたり、
小さなロゴだけだったり、そんな気分でした。

今回、これは良い!と思えるボディが登場したので、
久々にあまり深く考えず、軽はずみにプリントTシャツを作ってみようと思った次第です。
実は、気軽にやるにはかなり高価格なボディなのですが・・・
ま、今は他にみなさんに喜んでいただけている(と思いたい)パンツとか色々あるので。
どうにかなるでしょう(と信じたい)。


サイズ選びはアルスタイルと同じで大丈夫。
丈は乾燥機に何度か入れると結構縮むことがわかったので、お好みでどうぞ。

Dog Tee, Grid Tee
Size : M, L, XL, XXL, XXXL
Price : 6600yen(6000yen+tax)

4/27(水) 19時からWEB STOREで販売します。

https://store.cupandcone.jp/

これから新商品の入荷ラッシュでご紹介が渋滞しそうなので、
週末の実店舗の営業を待たずにWEB先行ですみません。
そんなところも軽はずみにやってみたくて。

それではみなさまのご注文をお待ちしております。