2022年9月15日木曜日

[Restock] Jeans - Blue, Rigid

デニムが再入荷しました。
洗いがかかって、適度に色落ちし、
穿き心地も柔らかくなっている"Blue"と、
濃紺でバキバキに固い、
ノンウォッシュの"Rigid"の2色です。

2色、といいますか、
洗い加工の有無の違いで、同じものです。
フロントはジップフライで、
耳は、敢えて無し。
リベットも使っていないし、
なんてこたぁないレギュラー感を出したくて、この仕様です。

最大の特徴は、シルエット。
ゆとりのあるヒップ、ワタリから、
裾にむかってギュンとテーパードがかかった、この形。

ゆるくルーズに穿けるけど、
裾はシューズにしっかり乗り、きれいにクッションします。

驚異の5サイズ展開です。

Rigidは新品だと大きいですが、
お客様ご自身で洗濯・乾燥していただくと、
Blueと同じサイズになる想定です。
(同じモノですので)

身長174cmのRくんに、Size 1, 2, 3を穿いてもらいました。

↑Size 1
↑Size 2
↑Size 3

スッキリ目に穿いたSize 1も良いし、
大きなウエストをベルトでギュンと絞って穿く、ゴン太のSize 3も良いですよね。
無難にオススメするのは、Rくんだったら、やっぱりSize 2かな。

体格に対して正解のサイズはありません。
個人の好みや、合わせるトップスによって、様々なサイズを選んでいただけると嬉しいです。
僕自身もSize 1と2の両方を穿いています。

Jeans
Color : Rigid, Blue
Size : 0, 1, 2, 3, 4
Price : 12100yen(11000yen+tax)/13530yen(12300yen+tax)

※今回、Blue 0とRigid 4は生産の都合で入荷なしです。すみません。

店頭では、明日9/16(金) 17:00から、
Web Storeでは、918(日) 19:00から販売します。

https://www.cupandcone.jp/

涼しくなってきて、だんだんデニムを穿きたくなってきましたよね。
ご来店、ご注文をお待ちしております。