2022年9月22日木曜日

[Restock] Cotton Twill Easy Pants

当店定番&たぶんベストセラーなパンツが再入荷しました。
綿100のツイル、いわゆるチノツイルを使用した、
イージーパンツです。
夏前くらいにPOPEYEオンラインショップとコラボレーションした際に
ベースに使用したアイテムです。
※POPEYEモデルは販売を終了しています。  
先週、再入荷したデニムと同様、
ウエスト、ワタリにはゆとりがあり、
裾に向かってギュッとテーパード。
これにより、ボリュームの小さなシューズにも、
裾がしっかりクッションします。
ウエストには、ゴムと紐が入ってます。

元々、ゴムなしのチノパンをつくっていたときに、
オーバーサイズを選んで、ベルトでギュッと締めて穿いてほしいのに、
なかなかそれに慣れてもらえなくて。
そういう穿き方に違和感がある人に、どうやったら
オーバーサイズで穿いてもらえるか考えて出来た仕様です。

ま、そんなことはさておき、
結果、楽に穿けるし、良いです。
ベルトループも有り。
他の箇所はいたってシンプルに仕上げました。
カラーはBlack, Navy, Olive, Tan, Creamの5色です。

最近いつも頼りにしているRくんに穿いてもらいました。
174cmのRくんでこんな感じです。
スッキリ穿くSize 1も良いし、
しっかり太さを出すSize 3も良いですね。
でもやっぱりSize 2かな。
どれも似合っちゃうから参考にならない説もありますが(笑)。
みなさまも体格に対してひとつのサイズにこだわらず、
合わせるトップスや好きなスタイルで自由にサイズを選んでいただけると嬉しいです。
Cotton Twill Easy Pants
Color : Black, Navy, Olive, Tan Cream
Size : 1, 2, 3
Price : 12100yen(11000yen+tax)

店頭、WEB STOREどちらも、
明日9/23(金) 12:00から販売します。

明日からの3連休は、いつもと少し時間を変えて、
こちらのスケジュールでお待ちしています。

台風が来るのか来ないのか、どちらにせよ天候が荒れそうです。
ご来店はくれぐれも無理なく。

過去に何度も生産しているアイテムですので、
すぐに完売することはきっと無いでしょう。
完売してもまたきっと再生産します。

それではご来店・ご注文をお待ちしております。