2022年10月7日金曜日

[Restock] Jeans - Natural, Black

先月再入荷したブルー、リジッドに続きまして、
ナチュラルとブラックのジーンズが再入荷です。
ナチュラルは、無染色・無漂白で、
完全な白ではなく、少し柔らかな色味です。
よ〜く見るとコットンのカスが入っているのが見えます。
よくあるキャンバスのトートバッグと同じ色です。
真っ白なホワイトデニムは難しく感じますが、
これなら自然に取り入れていただけるかと思います。
毎日黒いパンツばかりの方、気分転換にぜひおすすめです。
ブラックは普通に最高ですね。
サイズはブルーと同じです。
洗い加工済みです。洗濯後に大きく縮むことはありません。
ブルーを穿いたRくんに再登場してもらいました。
Rくんはどのサイズも似合ってますね。
みなさまも、出したい太さでサイズを選んで、ベルトでギュッとして穿いてください。
僕は実はめちゃくちゃ痩せたので今回はSize 1にしておこうかな。

Jeans
Color : Natural, Black
Size : 0, 1, 2, 3, 4
Price : Price : 12650yen(11500yen+tax)/13530yen(12300yen+tax)

明日10/8(土)に届く予定なので、
届き次第店頭に出します。佐川さん次第。
Web Storeでは、18:00から販売します。

https://store.cupandcone.jp/
皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。