2021年12月3日金曜日

Cotton Twill 6 Panel

無地のコットンツイルキャップ、久々に再生産しました。
ブラックと、
ネイビーの2色です。
共生地のストラップと、ブラスのバックル。
裏地なしの、柔らかなボディ。
頭にフィットする浅めのつくりで、
まっすぐのバイザー。
もちろんお好みで曲げてもOKです。

ちょい前のコットンナイロンのキャップと同じく、
カブリを以前のモデルより2mmだけ深くしてあります。
言われないと気づかない、誤差レベルの変更です。

Cotton Twill 6 Panel
Color : Black, Navy
Price : 5500yen (5000yen+tax)

明日12/4(土) 19:00から、WEB STOREで発売します。

https://store.cupandcone.jp/

元々大好きで目標にしていたS○premeのキャップが、
ついに全部バイザーが曲がってしまったり、
好きな人にしか分からない細かなトレンドや変化があるキャップの世界。
自分はやっぱりこの形が好きだし、一番しっくりくるなあと再認識しました。
毎日ビーニーばっかりかぶっちゃう今日このごろ、キャップもぜひです。