2021年11月27日土曜日

Fleece Pants

寒がりな自分と、よく冷える職場……。

長年の念願だった、あたたか〜いフリースパンツ、
ついに製作しました。
ほどよい中肉厚の、柔らかなフリース素材を使いました。
この素材、100%リサイクルポリエステルなんです。
素晴らしいですね。
ナイロンパンツ(Dog Walk Pants)、
スウェットパンツ(Forward Weave Pants)と
同じ形、同じサイズです。

見づらいけど、サイドポケットが両側にあります。
バックポケットは両側に備え、ジッパーで開閉できます。
サイドにさりげなくピスネームを挟みました。
裾はゴム入り。
熱を逃さず、シルエットもきれいにまとまります。
ウエストはゴムと紐が入ってます。
ヒップとワタリにはゆったりとした余裕をもたせ、
裾に向かってほどよくテーパード。
レングスは日本人の平均身長でモタつきすぎないよう、
ちょうど良い長さに設定しました。
現行の海外アウトドアブランドのフリースパンツは、
ヒップが小さい、その割に裾の方までズドンと太い、
レングス長すぎてズルズル……と、なかなかフィットしなかったり。

現行の国内アウトドアブランドのフリースパンツは、
無駄のないシャープな形すぎて、オーバーサイズのトップスとバランスが取れなかったり。

そのへん、バッチリ解決しまして、僕たちが穿きたい形に仕上げました。

カラーは、上記のBlackと、

Navy、
Oliveの計3色をご用意しました。
サイズは3サイズ。
上にも書いたけど、ナイロンパンツ、スウェットパンツと同じサイズ設定です。
そちらをお持ちのお客様は、同じサイズ選びでOK。
初めてお買い上げいただくお客様は、あまり固く考えず、M, L, XLくらいと思って下さい。
ゴムとヒモだから、きっと大丈夫。

上記写真、168cm標準体型の僕はサイズ1を穿いています。
合わせたトップス(Forward Weave Hoodie - Black)もサイズ1です。

Fleece Pants
Color : Black, Navy, Olive
Size : 1, 2, 3
Price : 14300yen (13000yen+tax)

明日11/28(日) 19:00より、WEB STOREで発売します。

https://store.cupandcone.jp/

冬本番の寒さ対策に、ぜひ。
みなさまのオーダーをお待ちしております。