2022年6月9日木曜日

Summer Camp '22

夏用のキャップが今年も入荷しました。
ランニング愛好家の方などがよくかぶっている、
バイザーが短くて柔らかい、アレ。

アレのバイザーを、普段からかぶり慣れている形と素材に置き換えて、
涼しく、普段使いできるキャップに仕上げました。

夏用のキャンプキャップなので、Summer Campです。
まずは前後とも黒の「Double Black」。
こちらは「Double Navy」。
全体はホワイト、バイザー裏のみネイビーの「White/Navy」。

真っ白のキャップに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、
バイザー裏=顔周りがネイビーになるだけでグッとかぶりやすくなります。
ぜひお試しください。
最後はこちら、「Brown Mix」です。
我が家の犬の色をイメージして配色しました(笑)。

Summer Camp
Color : Double Black, Double Navy, White/Navy, Brown Mix
Price : 5500yen(5000yen+tax)

まだ在庫がある昨年の4色も、このタイミングで一緒にお店に並べます。
https://blog.cupandcone.jp/2021/06/summer-camp.html

明日6/10(金)は、私用につきお休みですので、
実店舗では、6/11(土) 12:00から、
WEB STOREでは、6/12(日) 19:00から販売します。

涼しいし軽いし、僕はすでにこればっかりかぶってます。
みなさまもぜひお試しください。