2022年6月17日金曜日

Mid Weight Pocket Tee

ご好評いただいているHeavy Weight Pocket Teeに続きまして、
厚すぎない、ちょうど良い厚みのコットン素材を使った、
Mid Weight Pocket Teeが完成しました。
カラバリ豊富に6色(!)、ご用意しました。

真夏も超ブ厚いHeavy Weightで突っ切るのも、もちろん良しですが、
厚すぎない = ちょっと涼しい、今回のモデルもオススメです。

ちなみに、今回のMid Weightは、数年前の某A◯styleが薄くなる前と同じくらいの厚さ。
つまり、十分な厚みで、チープさは皆無です。
少しザラついた表面と、柔らかな着心地で、きっとみなさんご納得いただけると思います。
ぜひ実物を見てほしいです。
White
Ash
白と同じ使い勝手でありながら、
白より汚れなどを気にせずに着れるカラーです。
僕は毎日これで良いです。
Black
Green
Heavy Weightと色目が若干異なり、
少しだけオリーブがかっています。
Navy
Aqua
夏の飛び道具カラーです。
サイズはHeavy Weightと全く同じです。
0が一般的なL、3がXXXLに相当する、大きめの設定になっています。
なお、製品洗い加工が施されていますので、
ご購入後の洗濯によるサイズの大きな変化はありません。
モデルは168cm(最近太り気味)です。
Ashのみ、洗い加工の縮率の違いで、
ほんの少しだけサイズが小さく仕上がっています。
ほとんど気にならない程度かと思いますが、念の為。

Mid Weight Pocket Tee
Color : White, Ash, Black, Green, Navy, Aqua
Size : 0, 1, 2, 3
Price : 6600yen(6000yen+tax)


店頭では、6/18(土) 12:00から、
WEB STOREでは、6/19(日) 19:00から販売します。

https://store.cupandcone.jp/

ポケットTシャツ、今の自分の気分にジャストです。
大きくプリントがはいったTシャツを着るのに少し照れる時があったりして、
でも完全な無地は寂しい、そんな気分の時に、すごくちょうど良いです。
食事時のマスクの一時収納や、ワイヤレスイヤホン、駐車券などの収納にも便利だし、
これに慣れちゃうと、ポケットがないTシャツが不便に感じるくらい。

ぜひお試しください。皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。