2021年10月30日土曜日

Forward Weave - Black

ご好評いただいているオリジナルスウェット4型。
先月リリースのAshに続き、Blackをリリースします。
BlackもAshと同じく、
アメリカ産のコットンを日本国内で編み上げたスウェット生地です。
表面のザラッとしたドライな質感は、アメリカンコットンならではの魅力ですよね。

生地厚は、Ashと同じく16オンスです。
贅沢にギュギュッと度詰めで織り上げた生地ながら、
嫌な重苦しさや硬さは無く、とても着心地が良いです。
裏はパイルです。
起毛の良さももちろん知ってますのでめちゃくちゃ迷いましたが、
パイルの扱いやすさ、肌触りの良さが好きです。
Foward Weave Hoodie
Color : Black
Size : 0, 1, 2, 3
Price : 18370yen (16700yen+tax)
Foward Half Zip
Color : Black
Size : 0, 1, 2, 3
Price : 16500yen (15000yen+tax)
Foward Weave Crew
Color : Black
Size : 0, 1, 2, 3
Price : 14850yen (13500yen+tax)
Foward Weave Pants
Color : Black
Size : 1, 2, 3
Price : 15400yen (14000yen+tax)
168cm標準体型の僕はすべてSize 1を着用しています。
製品は洗い加工が施されていますので、洗濯での大きな縮みの心配はありません。

サイズ選びについてなど、Ashリリース時のblogもご覧ください。
https://blog.cupandcone.jp/2021/09/forward-weave-2021-edit.html


明日10/31(日) 19:00より、WEB STOREで発売します。

https://store.cupandcone.jp/

今季もすでに個人的に色々なブランドのスウェットを買っていますが、
生地と形は自分のヤツが完全に一番だなと確信しつつホッと安心している今日このごろです。
(グラフィックの良さやブランドの良さ等はまた別の話。)
こだわる事柄にはついつい異常に細かくこだわってしまう自分の性格、
自分でもうんざりするほどなのですが、このスウェットに関しては、
その性格が良く作用して、完璧なものを作れたと自負しています。

Ashをお買い上げいただいた方は、Blackもぜひ。
Blackを待っていた方も、この機会にぜひ。
ご注文をお待ちしております。